火曜日の朝

定休日:水曜・祝日・第3火曜日
営業時間
平日:9:00~18:00
土日:9:00~17:00
休憩:12:00~13:00


今朝は雲が多めで、あまり青空は見えませんが、明るい朝ですね。
気温は26℃位で、湿度は高め。
蒸し暑さは感じます。

さて、火曜日。
個人的には昨日は、打ち合わせが多く、終日様々な内容で打ち合わせを行ってました。
午前中の1時間ほど、汗をかく作業をしていましたが、その後は空調の効いた場所で、打ち合わせでしたので、肉体的にはありがたかったですね。

他方、色々な業界の方の打ち合わせでしたので、新鮮な内容や疑問が解けたり、見識が広まったのは良いですが、どの業界も様々な困難を抱えている事も改めて知ることになりましたね。

いわき市の賃貸事業も、過去一番の厳しい状況の様で、打開策がなかなか無いのが現状の様です。

とは言え、真面目にコツコツやるしかないのも現実ですので、日々コツコツと本日も頑張っていきましょう!