木曜日の朝

今朝は雲は多めですが、青空も見え明るい朝です。
気温は23℃位。
爽やかに近いレベルの朝ですね。

さて、木曜日。
昨日は定休日でした。
個人的に、お取引業者関係で、高原での活動がありましたが、朝、山の上は気温13℃位で、想像以上に冷え込んでましたね。

山の上は霧がかかっていて、あまり視界が良くない状態ですが、一週間前に30℃位から、一気に15℃位の気温で、ちょっとびっくりするぐらい気温差を感じました。

一週間程度で、10~15℃も気温変化されると、服装も違いすぎて、集まった方もバラバラの服装になってましたね。
この辺の平地も、15~20℃位だった様で、曇りではあったようですが肌寒いレベルまで行ったようです。

秋は来ているようですが、寒暖差が大きいので、今日は日中、熱中症にも注意が必要になるようです。

季節替わりは仕方がない所ですが、本日もお仕事の方々、何とか頑張っていきましょうかね!

定休日:水曜・祝日・第3火曜日
営業時間
平日:9:00~18:00
土日:9:00~17:00
休憩:12:00~13:00