日曜日の朝

今朝は霧雨。
気温は19℃位で、日差しも無いので肌寒さがありますね。
少し前、かなり暑さを感じているので、急な感じですが、これが秋ですね。

さて、日曜日。
通勤道路も空いていて、静かな休日感あります。
天気も良くないので、お出かけ日和とはいきませんが、ゆっくりと休養を取るには良い気候でしょうかね。

天気が良くない日は、午前中、雑草、植栽剪定が出来ないので、空室の再清掃に回っています。
いつか誰かのご入居がある事を願って、再清掃をして回りますが、近年暑さのせいか、虫被害の部屋が増えております。
昆虫等にとっては過ごし易い陽気だったのでしょうね。

せっかく通常清掃された部屋も、数か月後にはかなり汚されてますので、再清掃も大変です...
とは言え、一件でも多く、普通の状態に戻してあげないと、お部屋もかわいそうですので、日々コツコツとです。

では、本日もお仕事の方々、頑張っていきましょうかね。

定休日:水曜・祝日・第3火曜日
営業時間
平日:9:00~18:00
土日:9:00~17:00
休憩:12:00~13:00